TOP

一度利用してしまうと何度も行きたくなってしまう札幌風俗の魅力を体験談でご紹介します。

札幌に感謝

俺は風俗の中でもデリヘルが大好きです。理由は電話するだけで自宅に女の子が来てくれるからっていうのと、札幌の女の子のレベルが高いからっていうふたつがあります。【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトでお店を見つけてフリーで利用することが多いんですけど、今までハズレを引いたことがありません。来てくれる子はみんな美人ばっか!この前来てくれた子のかなりの美人でした。テレビに出ていてもおかしくないだろってくらいの美貌とスタイル。しかも性格もいいんです。そしてテクニックも凄いんです。手コキ&フェラが特に気持ちよくて、恥ずかしいんですけどわりとすぐにイッちゃいました……。でも時間内発射無制限のお店だったので、時間いっぱい女の子にご奉仕してもらいました。まるでラブラブな恋人同士のような密着プレイは忘れられません。最後はタイマーが鳴るまで女の子を腕枕して過ごしましたよ。至福の時間です。またこの子を指名したいと思います。札幌に住んでいてよかった。心からそう思いました。

脇の下がじょりじょりな風俗嬢

俺は女の子の脇の下が大好きです。エステに行ってつるつるな脇の下もいいし、自分で処理しているじょりじょりな脇の下もいいです。どちらも舐めたくなります。まあ風俗嬢は大抵エステで処理していてつるつるなんですけど。でもなんと!この前脇の下がじょりじょりしているデリヘル嬢に出会ったんです!!札幌のデリヘル嬢なんですけど、顔がとにかく可愛くて、とても脇の下がじょりじょりしているようには見えない子でした。俺は女の子に頭を下げて脇の下を舐めさせてもらったんですけど、ネコの舌のような、サメ肌のようなじょりじょり感に興奮しましたね。本当はその脇の下にムスコを挟んで扱いてもらいたいくらいだったんですけど、さすがにそこまでお願いしたら引かれるかなと思って我慢しました。その他のプレイもなかなかでしたよ。特にフェラが気持ちよかったですね。脇の下がじょりじょりな風俗嬢って貴重なので、しばらくこの子をリピートしようと思います。

ギャップを隠し持つ熟女

俺ってぶっちゃけマザコンなんだよね。マザコンていうか熟女好きというか。俺今25なんだけど、同じ年頃の女の子には全然惹かれなくて、年上の女性にばっかり目がいってしまう。正直熟女と付き合いたいしエロいこともしたい。でも熟女との出会いの場なんて無いから困っている。そこで俺は友人に相談してみることにした。「なあ、俺、熟女とエロいことしたいんだけど、どうしたら熟女とエロいことできると思う?」そう聞くと友人は迷いもなく間髪入れずに「風俗使えばいいじゃん」と返答してきたのだ。そうか、風俗か。その考えは無かった。俺は友人に礼を言って即帰宅。そして即ネットで札幌のエロい店を調べた。そこで目についた熟女系のデリヘル店に電話をして女性を予約した。念願の熟女とのプレイ。胸が高鳴る。自宅に到着した女性は、上品なマダムだった。エロいこととは無縁そうに見えたが、ベッドに入った途端に痴女に変身したのだ。このギャップもたまらない。熟女というだけで得点高いのに、これ以上俺を興奮させないでくれ……!熟女のエロプレイにやられた俺はあっという間にフィニッシュ。最高の時間を過ごすことができた。

大好きなあのアイドルに似ているデリヘル嬢

俺はあるアイドルが大好きです。そのアイドルのイベントやコンサートには必ず行きます。出演しているテレビ番組も録画するし、雑誌の切り抜きもコレクションしています。とにかくめちゃくちゃ好きです。アイドルに必死な俺はもちろんモテないので、たまに風俗を利用するんですけど、そこで嬉し過ぎる体験をしてしまったので聞いてください。俺はある暇な休みの日、デリヘルを利用しようと思って札幌のお店を調べていたんです。気になったお店の女の子ページを見ていたら、なんと、あのアイドルにそっくりな子がいたんです!俺はソッコーでその女の子を予約しました。やってきた女の子は写真以上にあのアイドルに似ていて、「え、本人!?」と思ってしまうくらいのレベル。でも声が違ったので別人でした。それにしても本当に似ています。まるで憧れのあのアイドルとエッチなことをしているような感覚に陥り、俺は手コキ開始1分で盛大に発射。こんなに興奮したのはいつぶりだろうってくらいの体験でした。